プレートの値段~!

アルミ皿で野菜を蒸し焼きしている横で、お肉を焼いていてもぐらぐらせず安定していて安心です。焼き鳥や肉を焼く時に1枚ではプレートが焦げてくるので交換用に購入しました。結構重いですがA4君に被せるとまるで蒔きストーブの様相。

3月4日 オススメ商品!

2017年03月04日 ランキング上位商品↑

プレート【 笑s 】焚き火グリルA-4君専用 グリルプレート

詳しくはこちら b y 楽 天

使うのが楽しみです。早く焼き肉やバーベキューで使ってみたいです。ちょっと手入れに時間がかかるので(慣れていないから?)☆−1で。ただ少し重たいですね。。ポットの湯をかけっぱなしにする時など直火では直ぐ沸騰してしまうんで便利です。2枚を交換しながら使用します。ホント新品買った気分にはなれませんでした。A-4くんを見つけて一緒に購入しました。収納性も抜群でA4君とピッタリ重なり気持ちがいいです♪3〜4人のファミリーキャンプなどに丁度良い大きさだと思います。材質は、分厚い鉄板で焼き焼きしても、歪みも出なかったです。油を塗って空焚き焼き焼きして保管しました。網でも良いのかもしれませんが…。この中に本体が収納出来るのもGOOD!バーベキューコンロを探していたところ見つけました。頻繁には使わないとおもうので!保管しているあいだに焦げ付いたり錆びたりしないか!手入れがしんぱいです。ずっしりいい感じの品物です!長く使えそうで満足です。ガッチリしている分!重いですが使い勝手には十分です。A4君といっしょに買いました(^O^)かなりしっかりしたプレートです。また被せておけば火の粉もある程度防いでくれるんで自分は結構テントの近くで使用していますが今のところテント、タープに穴を開けた事はありませんが自己責任にて使用してくださいA-4君買うなら、これがないと!で、買いました。A4君と同時購入したんですが、コレもA4君と同じく傷だらけで、傷の溝も深くだいぶ残念な気分になりました。A4くんと一緒に購入して早速ディキャンプで使用しましたバイクでの積載だから重いのが難点ですがA4くんがコンパクトで素晴らしいので気になりません。 それにこのグリルの中にA4くんがスッポリ収納できるのでバイクキャンパーでも十分使えると思います。A-4くんがスッポリ入ってコンパクトに収納出来ます。某ブログを参考に!ノースイーグルのコンロに乗せて使用したくて購入しました(A4君専用商品なのでもちろん自己責任です)今までは焼き網を使い捨てていました焼き網よりはやはり重さを感じますが!食べ物がくっつき辛く!熱伝導が良いので!野菜も炭にならずに上手く焼けますタレなど焦げ付いてしまった後は!焼き網と同様にその部分を残り火でよく焦がし!金ブラシのような物で擦ると取れます綺麗にしたら錆びないよう!薄く油を塗って新聞紙などに包んで保管しています使用頻度が高く!長く使っていきたいと思う人向けだと思います本体とも一緒に収納できるので!買ってよかったです!!作りもかなり頑丈だと思います。